蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1023302407 | 図書 | 675//2013 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012850831 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
マーケティング論再考 |
書名ヨミ |
マーケティングロン サイコウ |
著者名 |
山本 久義/著
|
出版者 |
泉文堂
|
出版年月 |
2013.12 |
ページ |
4,8,258p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7930-0386-8 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
マーケティングの既存理論に対する改良点や、その理論を活かした新たな活用分野などを提示。競争・成長戦略のあり方を再考するほか、中小企業が展開する競争・成長戦略の現状と課題等を九州における事例をもとに考察する。 |
目次
内容細目
もどる