蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1019753951 | 図書 | 674.6//2007 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011453690 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ネット広告がテレビCMを超える日 (マイコミ新書) |
書名ヨミ |
ネット コウコク ガ テレビ シーエム オ コエル ヒ |
叢書名 |
マイコミ新書
|
著者名 |
山崎 秀夫/著
兼元 謙任/著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
毎日コミュニケーションズ
|
出版年月 |
2007.7 |
ページ |
179p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-8399-2229-0 |
分類記号 |
674.6
|
内容紹介 |
地上デジタル放送がテレビ業界に与える衝撃、放送法や著作権法の改正による影響、多様化する視聴スタイルやネット時代のマーケティングなどを議論しながら、ネット広告がテレビCMを超える日を予想する。 |
目次
内容細目
もどる