蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1016600387 | 図書 | 675//2001 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010179068 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
よくわかるブランド戦略 (入門マネジメント&ストラテジー) |
書名ヨミ |
ヨク ワカル ブランド センリャク |
叢書名 |
入門マネジメント&ストラテジー
|
著者名 |
小川 孔輔/著
|
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2001.11 |
ページ |
187,3p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-534-03313-3 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
1951年秋田県生まれ。東京大学大学院経済学博士課程等を経て、法政大学経営学部教授。日本マーケティング・サイエンス学会理事等を歴任。著書に「ブランド戦略の実際」など。 |
内容紹介 |
低成長時代において、商品・サービスを効果的にアピールする手段として「ブランド戦略」が注目を浴びている。そこで、ブランドの構造・評価手法から、強いブランドを作る戦略までを豊富な事例で図解する。 |
目次
内容細目
もどる