蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
浪速 | | 5911106705 | 図書 | 594// | | 在庫 | 22 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010633986 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
東北発!モノづくり企業のマーケティング戦略 |
書名ヨミ |
トウホクハツ モノズクリ キギョウ ノ マーケティング センリャク |
副書名 |
売る・売れる商品づくりによる地域製造業の活性化 |
副書名ヨミ |
ウル ウレル ショウヒンズクリ ニ ヨル チイキ セイゾウギョウ ノ カッセイカ |
著者名 |
東北産業活性化センター/編
|
出版者 |
日本地域社会研究所
|
出版年月 |
2003.11 |
ページ |
204p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-89022-821-7 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
「モノづくり」から「商品づくり」へ。日本の製造業が売れるモノをつくり、富を生まなければ、地域や国は滅びる。そのために地域製造業のマーケティング力向上による再生・活性化戦略を探る。 |
目次
内容細目
もどる