蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1025468834 | 図書 | 675// | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
2 |
住吉 | | 7011336463 | 図書 | 675// | | 在庫 | A-18B | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014699221 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
9のフレームワークで理解するマーケティング超入門 (DO BOOKS) |
書名ヨミ |
キュウ ノ フレームワーク デ リカイ スル マーケティング チョウニュウモン |
叢書名 |
DO BOOKS
|
著者名 |
金森 努/著
|
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2019.6 |
ページ |
171p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-495-54041-8 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
東洋大学法学部経営法学科卒。有限会社金森マーケティング事務所取締役。マーケティングコンサルタント。青山学院大学経済学部非常勤講師。著書に「“いま”をつかむマーケティング」など。 |
内容紹介 |
専門外の人でもマーケティングを体系的に理解できるよう、マーケティングの流れの中で必須の9つのメインフレームワークの概要と使い方を解説。使いこなし方がわかる、企業のマーケティング事例も紹介する。 |
目次
内容細目
もどる