蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 1F生活教育 | 1024260356 | 図書 | 374.3// | | 在庫 | R17B | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000013877199 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
教師と学校のレジリエンス |
書名ヨミ |
キョウシ ト ガッコウ ノ レジリエンス |
副書名 |
子どもの学びを支えるチーム力 |
副書名ヨミ |
コドモ ノ マナビ オ ササエル チームリョク |
著者名 |
C.デー/著
Q.グー/著
小柳 和喜雄/監訳
木原 俊行/監訳
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
北大路書房
|
出版年月 |
2015.11 |
ページ |
17,245p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7628-2911-6 |
分類記号 |
374.3
|
内容紹介 |
教師のレジリエンスは、知的、社会的、組織的な環境によって育まれる。教師たちの心理学的な特性や教職の特徴、職場の状況とリーダーによる支援との間に存在している、複雑でダイナミックな相互作用関係を明らかにする。 |
目次
内容細目
もどる