蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F社会科学 | 1024169805 | 図書 | 332.2// | | 在庫 | L15B | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000013755718 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
2020年の中国と日本企業のビジネス戦略 |
書名ヨミ |
ニセンニジュウネン ノ チュウゴク ト ニホン キギョウ ノ ビジネス センリャク |
著者名 |
箱崎 大/編著
日向 裕弥/編著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
日本貿易振興機構
|
出版年月 |
2015.9 |
ページ |
6,200p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8224-1150-3 |
分類記号 |
332.22
|
内容紹介 |
有識者を交えた研究会での議論、中国の有識者や日本企業へのヒアリング調査に基づき、企業の中長期の中国事業計画立案に資する2020年の中国経済展望、今後の対中ビジネスの取り組みのヒントを提供する。 |
目次
内容細目
もどる