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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
1 |
北 | | 5111347257 | 図書 | 673.3// | | 在庫 | A9B | 一般書(A) | |
2 |
旭 | | 6511621630 | 図書 | 673.3// | | 在庫 | 33 | 一般書(A) | |
3 |
住之江 | | 6911364401 | 図書 | 673.3// | | 在庫 | 2B | 一般書(A) | |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1002000008225 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
クレーム対応・カスハラ対策マニュアル作成のコツ |
書名ヨミ |
クレーム タイオウ カスハラ タイサク マニュアル サクセイ ノ コツ |
副書名 |
飲食店・小売店・コールセンター・行政窓口必携! |
副書名ヨミ |
インショクテン コウリテン コール センター ギョウセイ マドグチ ヒッケイ |
著者名 |
鈴木 タカノリ/著
|
出版者 |
セルバ出版
三省堂書店(発売)
創英社(発売)
|
出版年月 |
2025.1 |
ページ |
183p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-86367-942-9 |
分類記号 |
673.3
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内容紹介 |
中小規模、零細規模の事業者へ向けて、カスハラ対策の第一歩を踏み出す際に不可欠な「対策マニュアルの作成」と、カスハラへエスカレートさせない「クレーム対応」の勘どころを伝える。 |
目次
内容細目
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