蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1023475351 | 図書 | 675// | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012960072 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント 基本編 |
書名ヨミ |
コトラー アンド ケラー ノ マーケティング マネジメント |
著者名 |
フィリップ・コトラー/著
ケビン・レーン・ケラー/著
恩藏 直人/監修
月谷 真紀/訳
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
丸善出版
|
出版年月 |
2014.4 |
ページ |
16,455p |
大きさ |
23cm |
ISBN |
4-621-06613-3 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院S・C・ジョンソン&サン・ディスティンギッシュド・プロフェッサー。 ダートマス大学タック経営大学院E・B・オズボーン・マーケティング教授。 |
内容紹介 |
21世紀のマーケティングの定義から長期的成長の実現までを解説した現代マーケティングのバイブル。共著者にブランド・マネジメントの第一人者ケラーを迎え、「ホリスティック・マーケティング」の概念を導入。 |
目次
内容細目
もどる