蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1026926608 | 図書 | 675/ホウ/ | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1002000013648 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
法人営業は新規を追うな |
書名ヨミ |
ホウジン エイギョウ ワ シンキ オ オウナ |
副書名 |
重要顧客と最高の関係を築くABM |
副書名ヨミ |
ジュウヨウ コキャク ト サイコウ ノ カンケイ オ キズク エービーエム |
著者名 |
庭山 一郎/著
|
出版者 |
日経BP
日経BPマーケティング(発売)
|
出版年月 |
2025.2 |
ページ |
271p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-296-20715-2 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
プロフェッショナルBtoBマーケター。大学教授、経営者、ナチュラリスト。著書に「儲けの科学」「サラサラ読めるのにジワッとしみる「マーケティング」のきほん」など。 |
内容紹介 |
重要顧客の売り上げを最大化する強力なマーケティング戦略、ABM。日本のエンタープライズ企業は、世界のどの国よりもABMで成功できる条件を持っている。ABMの魅力、定義や歴史、導入のプロセスなどを解説する。 |
目次
内容細目
もどる