蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
顧客創造のための事例から学ぶマーケティングの教科書
|
著者名 |
姜 京守/著
|
出版者 |
丸善出版
|
出版年月 |
2025.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
淀川 | | 資料購入予 | 図書 | 675// | | 発注済 | | 一般書(A) | 未確定 |
|
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1002000024557 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
顧客創造のための事例から学ぶマーケティングの教科書 |
書名ヨミ |
コキャク ソウゾウ ノ タメ ノ ジレイ カラ マナブ マーケティング ノ キョウカショ |
著者名 |
姜 京守/著
|
出版者 |
丸善出版
|
出版年月 |
2025.3 |
ページ |
7,214p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-621-31080-9 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
中央大学で博士号(商学)取得。関西外国語大学外国語学部教授。国際ビジネスコミュニケーション学会理事。 |
内容紹介 |
従来のマーケティング理論を踏まえながら、最新の事例を活用してマーケティングプロセスをわかりやすく解説する。理論と実践をより深く理解し活用できるよう内容を大幅に拡充した第2版。 |
目次
内容細目
もどる