蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2Fビジネス | 1049749375 | 図書 | 332.15// | | 在庫 | L2 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012689823 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
江戸商人の経営(ビジネス)戦略 (日経ビジネス人文庫) |
書名ヨミ |
エド ショウニン ノ ビジネス センリャク |
叢書名 |
日経ビジネス人文庫
|
著者名 |
鈴木 浩三/著
|
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2013.3 |
ページ |
351p |
大きさ |
15cm |
ISBN |
4-532-19677-6 |
分類記号 |
332.105
|
内容紹介 |
事業の再編と集中、M&A、業界団体の存在…。江戸時代の商人は、成熟した市場経済システムの中で、現代顔負けの熾烈な競争を行っていた。従来の「あきんど」像を打ち破る、ダイナミックな経営の実態を明らかにする。 |
目次
内容細目
もどる