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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
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1 |
中央 | BFレク | 1027013075 | 図書 | 798.507// | | 予約あり | R35 | 一般書(A) | |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1002000058672 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ゲーム開発におけるカットシーンの作り方 |
書名ヨミ |
ゲーム カイハツ ニ オケル カット シーン ノ ツクリカタ |
副書名 |
基礎知識から仕様決定・チーム協力まで |
副書名ヨミ |
キソ チシキ カラ シヨウ ケッテイ チーム キョウリョク マデ |
著者名 |
昇 大祐/著
|
出版者 |
ボーンデジタル
|
出版年月 |
2025.8 |
ページ |
6,217p |
大きさ |
26cm |
ISBN |
4-86246-647-1 |
分類記号 |
798.507
|
著者紹介 |
Migrastory Studio株式会社カットシーンディレクター、代表取締役。 |
内容紹介 |
ゲームのカットシーン(イベントシーン)に特化した一冊。数々のゲームタイトルのカットシーン制作に携わってきた著者の知識と経験をまとめ、魅力的なシーンの制作方法や他チームとの連携などを紹介する。 |
目次
内容細目
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