蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1026942670 | 図書 | 689.5// | | 貸出中 | R41,R43 | 一般書(A) | |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1002000026185 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
なぜ、ゲストはリピートするのか? (講談社+α新書) |
書名ヨミ |
ナゼ ゲスト ワ リピート スル ノカ |
副書名 |
テーマパークのプロの感動をつくり出す仕事 |
副書名ヨミ |
テーマ パーク ノ プロ ノ カンドウ オ ツクリダス シゴト |
叢書名 |
講談社+α新書
|
著者名 |
松本 公一/[著]
|
出版者 |
講談社
|
出版年月 |
2025.4 |
ページ |
255p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-06-535668-5 |
分類記号 |
689.5
|
著者紹介 |
神奈川県横浜市生まれ。慶應義塾大学経済学部卒業。ドリームスタジオ代表。 |
内容紹介 |
なぜテーマパークに何度も行きたくなるのか? ゲストの気持ちになってアイデアを発想するには? ゲストの心をつかみ、選んでもらうには? 心を充足する価値あるものを具現化する「価値提供ビジネス」の哲学を紹介する。 |
目次
内容細目
もどる