蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1040494435 | 図書 | 675/ヒト/ | | 予約あり | R41,R44 | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1002000042309 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ひとりマーケターの教科書 |
書名ヨミ |
ヒトリ マーケター ノ キョウカショ |
副書名 |
マーケティング偏差値を高めて売上アップにつなげる |
副書名ヨミ |
マーケティング ヘンサチ オ タカメテ ウリアゲ アップ ニ ツナゲル |
著者名 |
堀野 正樹/著
|
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2025.6 |
ページ |
253p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-534-06194-2 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
兵庫県出身。株式会社みらいマーケティング本舗代表取締役。日経ビジネススクールでの講師や業界紙への寄稿のほか、FMラジオ番組のパーソナリティも務める。 |
内容紹介 |
経営者の目線と現場の実務を同時に捉えた社内マーケターの入門書。突然マーケティングを任された社内担当者が、売上アップにつなげるための知識と実践ノウハウをまとめる。競合分析シートなどのダウンロード用QRコード付き。 |
目次
内容細目
もどる