蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 資料購入予 | 図書 | 675/セカ/ | | 発注済 | | 一般書(A) | 未確定 |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1002000052715 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
世界のトップマーケターだけが知っている「12の成功法則」 |
書名ヨミ |
セカイ ノ トップ マーケター ダケ ガ シッテ イル ジュウニ ノ セイコウ ホウソク |
著者名 |
トーマス・バルタ/著
パトリック・バーワイズ/著
田中 恵理香/訳
日経クロストレンド/監修
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
日経BP
日経BPマーケティング(発売)
|
出版年月 |
2025.7 |
ページ |
407p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-296-20809-8 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
CMOフェローシップのグローバル学部長。 ロンドンビジネススクール経営マーケティング名誉教授。 |
内容紹介 |
マーケターのためのリーダーシップに関する書。全世界6万8000人を対象とした調査に基づき、真のマーケティングリーダーが実践する「12の成功法則」を提示する。日本屈指のマーケティングリーダーのインタビューも収録。 |
目次
内容細目
もどる