蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
1 |
中央 | 1F生活教育 | 資料購入予 | 図書 | 371.43// | | 発注済 | | 一般書(A) | 未確定 |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1002000054473 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
認知行動療法の事例で理解する教育相談・生徒指導・進路指導 |
書名ヨミ |
ニンチ コウドウ リョウホウ ノ ジレイ デ リカイ スル キョウイク ソウダン セイト シドウ シンロ シドウ |
著者名 |
小関 俊祐/編著
新井 雅/編著
杉山 智風/編著
石黒 康夫/編著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
大学教育出版
|
出版年月 |
2025.7 |
ページ |
6,164p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-86692-376-5 |
分類記号 |
371.43
|
内容紹介 |
教育相談・生徒指導・進路指導の基本的な考え方と役割を整理。不登校、学業不振、自傷行為、進路選択など子どもたちが直面する課題や問題に取り組むための実践的アプローチを、認知行動療法の知見を軸に事例を交え解説する。 |
目次
内容細目
もどる