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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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1 |
西成 | | 7340528749 | 図書 | 589.77// | | 貸出中 | A12,B | 一般書(A) | |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1002000047524 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ゲームクリエイター宮本茂 (Bloomsbury Academic Game Studies) |
書名ヨミ |
ゲーム クリエイター ミヤモト シゲル |
副書名 |
世界を変えたゲームづくりの思想とアイデア 『ドンキーコング』『スーパーマリオ』『ゼルダの伝説』 |
副書名ヨミ |
セカイ オ カエタ ゲームズクリ ノ シソウ ト アイデア ドンキー コング スーパー マリオ ゼルダ ノ デンセツ |
叢書名 |
Bloomsbury Academic Game Studies
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著者名 |
ジェニファー・デウィンター/著
樋口 武志/訳
|
著者名ヨミ |
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出版者 |
DU BOOKS
ディスクユニオン(発売)
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出版年月 |
2025.7 |
ページ |
13,271p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-86647-233-1 |
分類記号 |
589.77
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著者紹介 |
イリノイ工科大学教授。専門はレトリック(表現理論)。大阪大学や立命館大学と提携して、没入型メディア開発をおこなう教育プログラムを実践。 |
内容紹介 |
「遊び」とは何か? その問いに向き合い、ハードとソフトを開発してきた、最も有名なゲームデザイナーのひとり、宮本茂の創作術を明らかにする。1999年ゲーム開発者会議での宮本茂の基調講演も掲載。 |
目次
内容細目
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