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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
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1 |
中央 | 2F技術産業 | 1026998227 | 図書 | 675/ナケ/ | | 予約あり | R41,R44 | 一般書(A) | |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1002000048545 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
泣ける消費 |
書名ヨミ |
ナケル ショウヒ |
副書名 |
人はモノではなく「感情」を買っている |
副書名ヨミ |
ヒト ワ モノ デワ ナク カンジョウ オ カッテ イル |
著者名 |
石津 智大/著
|
出版者 |
サンマーク出版
|
出版年月 |
2025.7 |
ページ |
190p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7631-4235-1 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
慶應義塾大学大学院心理学専攻修了。関西大学文学部心理学専修教授。専門は神経美学。著書に「神経美学」など。 |
内容紹介 |
「泣ける広告」や「共感されるブランド」は、感情を科学的にとらえ、意図的に作られている。“心が動く瞬間”を科学し、「人はなぜ、それがほしくなるのか」を読み解いて、感情と消費のつながりを解き明かす。 |
目次
内容細目
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