蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 資料購入予 | 図書 | 675/ヒト/ | | 発注済 | | 一般書(A) | 未確定 |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1002000068554 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
人がモノを買うしくみを言語化する |
書名ヨミ |
ヒト ガ モノ オ カウ シクミ オ ゲンゴカ スル |
副書名 |
“知ったかマーケター”からの脱却 |
副書名ヨミ |
シッタカ マーケター カラ ノ ダッキャク |
著者名 |
富永 朋信/著
|
出版者 |
日経BP
日経BPマーケティング(発売)
|
出版年月 |
2025.9 |
ページ |
238p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-296-20917-0 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
早稲田大学卒業。株式会社Preferred Networksエグゼクティブアドバイザー。共著に「「幸せ」をつかむ戦略」など。 |
内容紹介 |
人の心の仕組みに遡って「人がモノを買うしくみ」を言語化し、ポジショニング・ターゲティング・インサイトなどマーケティングの神髄を平易な言葉で説明する。スターバックスコーヒージャパンCEO・森井久恵との対談も収録。 |
目次
内容細目
もどる