蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
新トリプルメディアマーケティング
|
著者名 |
横山 隆治/著
|
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2025.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 資料購入予 | 図書 | 675/シン/ | | 発注済 | | 一般書(A) | 未確定 |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1002000051140 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
新トリプルメディアマーケティング |
書名ヨミ |
シン トリプル メディア マーケティング |
副書名 |
3要素の連携を仕組み化し、戦術を最適化する |
副書名ヨミ |
サンヨウソ ノ レンケイ オ シクミカ シ センジュツ オ サイテキカ スル |
著者名 |
横山 隆治/著
楳田 良輝/著
川越 智勇/著
橋本 菜々子/著
稲森 学/著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2025.7 |
ページ |
255p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7981-9143-0 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
横山隆治事務所代表。株式会社ベストインクラスプロデューサーズ取締役ファウンダー。 株式会社プログラマティカ代表取締役社長。 |
内容紹介 |
トリプルメディアの提唱者が、新トリプルメディアとして、「SNS」「コンバージドTV」「リテールメディア」の3要素を掲げ、それらを連携させて実践するマーケティング手法を具体的に解説する。 |
目次
内容細目
もどる