蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1027030277 | 図書 | 675/カチ/ | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1002000063221 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
価値共創のナラティブ |
書名ヨミ |
カチ キョウソウ ノ ナラティブ |
副書名 |
S-Dロジックが導く新しいマーケティング戦略のかたち |
副書名ヨミ |
エス ディー ロジック ガ ミチビク アタラシイ マーケティング センリャク ノ カタチ |
著者名 |
井上 崇通/著
|
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2025.9 |
ページ |
16,243p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-495-65026-1 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
明治大学名誉教授。同大学サービスマーケティング研究所所長。日本経営診断学会会長等を歴任。著書に「消費者行動論」「流通論」など。 |
内容紹介 |
サービス・ドミナント・ロジック(SDL)および「価値共創のナラティブ」という枠組みを基礎に、ビジネスや社会の多様な領域における課題や事例を分析するための新たな枠組みを提示する。 |
目次
内容細目
もどる