蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
1 |
中央 | 1F生活教育 | 1027030103 | 図書 | 375.423// | | 貸出中 | | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1002000064317 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
中学校理科の個別最適な学び・協働的な学び |
書名ヨミ |
チュウガッコウ リカ ノ コベツ サイテキ ナ マナビ キョウドウテキ ナ マナビ |
著者名 |
山口 晃弘/編著
|
出版者 |
明治図書出版
|
出版年月 |
2025.9 |
ページ |
172p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-18-303720-6 |
分類記号 |
375.423
|
内容紹介 |
観察・実験を行うことが多い中学校理科の授業において、どのように個別最適な学びと協働的な学びを実現するか。今の学校で無理なくできることを、自己決定・自己調整・相互啓発の切り口と14の実践事例で紹介する。 |
目次
内容細目
もどる