蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 資料購入予 | 図書 | 007.13/エア/ | | 発注済 | | 一般書(A) | 未確定 |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1002000068123 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
AIバブルの不都合な真実 |
書名ヨミ |
エーアイ バブル ノ フツゴウ ナ シンジツ |
著者名 |
クロサカ タツヤ/著
|
出版者 |
日経BP
日経BPマーケティング(発売)
|
出版年月 |
2025.9 |
ページ |
351p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-296-20937-8 |
分類記号 |
007.13
|
著者紹介 |
慶應義塾大学大学院政策メディア・研究科修了。同大学院特任准教授。米国ジョージタウン大学客員研究員。株式会社企代表取締役。 |
内容紹介 |
AIバブル崩壊後のニッポンの生存戦略とは-。過熱するAIブームの実態と限界を冷静に分析し、企業がAIを適切に導入・活用し、生き残るための戦略を提示する。 |
目次
内容細目
もどる