蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 資料購入予 | 図書 | 675/オウ/ | | 発注済 | | 一般書(A) | 未確定 |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1002000068672 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
オウンドメディアの教科書 |
書名ヨミ |
オウンド メディア ノ キョウカショ |
副書名 |
成果につながる設計・運用・改善のすべて |
副書名ヨミ |
セイカ ニ ツナガル セッケイ ウンヨウ カイゼン ノ スベテ |
著者名 |
枌谷 力/著
|
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2025.10 |
ページ |
341p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-534-06214-7 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
大阪生まれ。NTTデータ勤務を経て、Webデザイナー。2010年に株式会社ベイジを設立。Web制作を中心に幅広いテーマで活動する。 |
内容紹介 |
8割が失敗するオウンドメディア。その背景には、戦略の欠如、成果指標の誤解など構造的な課題がある。20年以上コンテンツを発信し続けたマーケターが、成果につながる運営を実現する、再現性のある仕組みと考え方を伝授。 |
目次
内容細目
もどる