蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 2F技術産業 | 1027048345 | 図書 | 675/オウ/ | | 貸出中 | R41,R44 | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1002000070498 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
オウンドコミュニティ |
| 書名ヨミ |
オウンド コミュニティ |
| 副書名 |
ファンと協働する新・マーケティング戦略のすべて |
| 副書名ヨミ |
ファン ト キョウドウ スル シン マーケティング センリャク ノ スベテ |
| 著者名 |
福田 晃一/著
|
| 出版者 |
技術評論社
|
| 出版年月 |
2025.10 |
| ページ |
486p |
| 大きさ |
21cm |
| ISBN |
4-297-15144-7 |
| 分類記号 |
675
|
| 著者紹介 |
LIDDELL株式会社代表取締役CEO。インフルエンサーマーケティングのパイオニア。著書に「買う理由は雰囲気が9割」がある。 |
| 内容紹介 |
“顧客とつながる”から“顧客との関係を築く”へ。SNSのプラットフォームに依存した旧来のコミュニティから、企業と顧客・ファンが双方向に関わる「オウンドコミュニティ」に移行するための方法を伝える。 |
目次
内容細目
もどる