蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 2F技術産業 | 1027050143 | 図書 | 675/テシ/ | | 貸出中 | R41,R44 | 一般書(A) | |
| 2 |
住之江 | | 6911378559 | 図書 | 675// | | 貸出中 | 2B | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1002000072501 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
デジタル時代の基礎知識『マーケティング』 (MarkeZine BOOKS) |
| 書名ヨミ |
デジタル ジダイ ノ キソ チシキ マーケティング |
| 副書名 |
「顧客ファースト」の時代を生き抜く新しいルール |
| 副書名ヨミ |
コキャク ファースト ノ ジダイ オ イキヌク アタラシイ ルール |
| 叢書名 |
MarkeZine BOOKS
|
| 著者名 |
逸見 光次郎/著
|
| 出版者 |
翔泳社
|
| 出版年月 |
2025.10 |
| ページ |
239p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-7981-8571-2 |
| 分類記号 |
675
|
| 著者紹介 |
東京生まれ。学習院大学文学部史学科卒。日本オムニチャネル協会理事。オムニチャネルコンサルタント。 |
| 内容紹介 |
初心者に向けて、顧客ファーストかつデジタルを活用したマーケティングの本質を伝える。マーケターのインタビューも収録。LTV分析や生成AIなど、いま押さえたい情報を追加した第2版。 |
目次
内容細目
もどる