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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 2F技術産業 | 資料購入予 | 図書 | 673// | | 発注済 | | 一般書(A) | 未確定 |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1002000073703 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
事前期待 |
| 書名ヨミ |
ジゼン キタイ |
| 副書名 |
リ・プロデュースから始める顧客価値の再現性と進化の設計図 |
| 副書名ヨミ |
リプロデュース カラ ハジメル コキャク カチ ノ サイゲンセイ ト シンカ ノ セッケイズ |
| 著者名 |
松井 拓己/著
|
| 出版者 |
生産性出版
|
| 出版年月 |
2025.10 |
| ページ |
350p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-8201-2167-1 |
| 分類記号 |
673
|
| 内容紹介 |
300超の事業支援から生まれた、サービス改革の実践書。組織やチームで実行可能な「事前期待によるサービス設計」の理論とフレームワークを、事例とともに紹介する。書き込み欄あり。 |
目次
内容細目
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