蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 2F技術産業 | 資料購入予 | 図書 | 675/サニ/ | | 発注済 | | 一般書(A) | 未確定 |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1002000080017 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
ザ・ニューロマーケティング |
| 書名ヨミ |
ザ ニューロ マーケティング |
| 副書名 |
最新の科学が暴いた消費者の「買いたい」を行動につなげるビジネス戦略 |
| 副書名ヨミ |
サイシン ノ カガク ガ アバイタ ショウヒシャ ノ カイタイ オ コウドウ ニ ツナゲル ビジネス センリャク |
| 著者名 |
遠藤 貴則/著
小山 竜央/監修
|
| 著者名ヨミ |
|
| 出版者 |
KADOKAWA
|
| 出版年月 |
2025.11 |
| ページ |
475p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-04-607500-0 |
| 分類記号 |
675
|
| 著者紹介 |
法廷臨床心理学博士。ニューロマーケティング(脳科学マーケティング)トレーナー。株式会社ビジネスサイエンスジャパン取締役。ビジネスサイエンストレーニングアカデミー学長。 |
| 内容紹介 |
消費者の「心が痛まない」金額とは。感情的価値を訴求するには-。心理学・脳科学・行動経済学といった科学的知見をもとに、人間の脳や無意識レベルの反応をビジネスに活用する「ニューロマーケティング」を紹介する。 |
目次
内容細目
もどる