蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 2F技術産業 | 資料購入予 | 図書 | 673.86// | | 発注済 | | 一般書(A) | 未確定 |
| 2 |
北 | | 資料購入予 | 図書 | 673.86// | | 発注済 | | 一般書(A) | 未確定 |
| 3 |
此花 | | 資料購入予 | 図書 | 673.86// | | 発注済 | | 一般書(A) | 未確定 |
| 4 |
大正 | | 資料購入予 | 図書 | 673.86// | | 発注済 | | 一般書(A) | 未確定 |
| 5 |
天王寺 | | 資料購入予 | 図書 | 673.86// | | 発注済 | | 一般書(A) | 未確定 |
| 6 |
住吉 | | 資料購入予 | 図書 | 673.86// | | 発注済 | | 一般書(A) | 未確定 |
| 7 |
東住吉 | | 資料購入予 | 図書 | 673.86// | | 発注済 | | 一般書(A) | 未確定 |
| 8 |
平野 | | 資料購入予 | 図書 | 673.86// | | 発注済 | | 一般書(A) | 未確定 |
| 9 |
西成 | | 資料購入予 | 図書 | 673.86// | | 発注済 | | 一般書(A) | 未確定 |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1002000080338 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
なぜ野菜売り場は入り口にあるのか (朝日新書) |
| 書名ヨミ |
ナゼ ヤサイ ウリバ ワ イリグチ ニ アル ノカ |
| 副書名 |
スーパーマーケットで経済がわかる |
| 副書名ヨミ |
スーパーマーケット デ ケイザイ ガ ワカル |
| 叢書名 |
朝日新書
|
| 著者名 |
白鳥 和生/著
|
| 出版者 |
朝日新聞出版
|
| 出版年月 |
2025.11 |
| ページ |
227p |
| 大きさ |
18cm |
| ISBN |
4-02-295315-5 |
| 分類記号 |
673.86
|
| 著者紹介 |
長野県生まれ。日本経済新聞社等を経て、流通科学大学商学部経営学科教授。博士(総合社会文化)。著書に「即!ビジネスで使える新聞記者式伝わる文章術」など。 |
| 内容紹介 |
著者の取材を基にスーパーマーケットの売り場が映し出す社会的・経済的な課題を描きつつ、食と健康、地域社会が抱える課題、生活者に求められる役割を考察。未来のスーパーマーケットが果たすべき課題解決の方向性を提言する。 |
目次
内容細目
もどる