蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 1F生活教育 | 資料購入予 | 図書 | 374.6// | | 発注済 | | 一般書(A) | 未確定 |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1002000082321 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
学校管理職の“こじらせない”保護者対応 |
| 書名ヨミ |
ガッコウ カンリショク ノ コジラセナイ ホゴシャ タイオウ |
| 副書名 |
対話でクレームが信頼に変わる もう保護者対応で悩まない! |
| 副書名ヨミ |
タイワ デ クレーム ガ シンライ ニ カワル モウ ホゴシャ タイオウ デ ナヤマナイ |
| 著者名 |
『教職研修』編集部/編
|
| 出版者 |
教育開発研究所
|
| 出版年月 |
2025.11 |
| ページ |
199p |
| 大きさ |
21cm |
| ISBN |
4-86560-614-0 |
| 分類記号 |
374.6
|
| 内容紹介 |
教員とはまた違うむずかしさのある、管理職という立場での保護者対応。対応の基本、成功例と失敗例、リスクマネジメント、こじらせない仕組みと工夫など、さまざまな視点から「対話」をキーワードに実践的にまとめる。 |
目次
内容細目
もどる