蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 2F技術産業 | 資料購入予 | 図書 | 675.2// | | 発注済 | | 一般書(A) | 未確定 |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
マーケティング リサーチ インタビュー
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1002000084350 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
商品開発が成功する!インタビュー調査のすすめ方 |
| 書名ヨミ |
ショウヒン カイハツ ガ セイコウ スル インタビュー チョウサ ノ ススメカタ |
| 著者名 |
マーケティングコンセプトハウス/編
|
| 出版者 |
同文舘出版
|
| 出版年月 |
2025.11 |
| ページ |
12,207p |
| 大きさ |
21cm |
| ISBN |
4-495-65028-5 |
| 分類記号 |
675.2
|
| 内容紹介 |
消費者の本音を引き出す「グループダイナミックインタビュー」を中心に、本当に役立つ定性調査の仕方と実践的な分析理論を解説。商品開発やマーケティングに本当に役立てるためのコツやテクニック、注意事項が具体的にわかる。 |
目次
内容細目
もどる