蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 2F技術産業 | 資料購入予 | 図書 | 675.2// | | 発注済 | | 一般書(A) | 未確定 |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1002000086468 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
リサーチからはじめる仮説ドリブン・マーケティング |
| 書名ヨミ |
リサーチ カラ ハジメル カセツ ドリブン マーケティング |
| 副書名 |
企画・分析スキルを最大化する全技法 |
| 副書名ヨミ |
キカク ブンセキ スキル オ サイダイカ スル ゼンギホウ |
| 著者名 |
菅原 大介/著
|
| 出版者 |
WAVE出版
|
| 出版年月 |
2025.12 |
| ページ |
319p |
| 大きさ |
21cm |
| ISBN |
4-86621-537-2 |
| 分類記号 |
675.2
|
| 著者紹介 |
上智大学文学部新聞学科卒業。リサーチャー。総合ECサイト・アプリを運営する大手事業会社でデジタルプロダクトの戦略企画を担当する。著書に「ユーザーリサーチのすべて」など。 |
| 内容紹介 |
仮説を立てる→確かめる→決めるためのリサーチアクションとは? 仮説を使うシーンをマーケティング業務に定め、理論を実践に移す方法論としてリサーチを扱い、仮説探索・仮説検証それぞれのノウハウをまとめる。 |
目次
内容細目
もどる