蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
| 雑誌名 |
|
| 巻号名 |
2018-6:第71巻第6号:880号 |
| 刊行情報:巻号 |
0071-0006 |
| 刊行情報:通番 |
00880 |
| 刊行情報:発行日 |
20180601 |
| 出版者 |
商業界 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
※この書誌は予約できません。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 書庫雑誌 | 1056204959 | 雑誌 | シヨウキヨウ// | 禁帯出 | 在庫 | | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
2995114492802 |
| 巻号名 |
2018-6:第71巻第6号:880号 |
| 刊行情報:通番 |
00880 |
| 刊行情報:発行日 |
20180601 |
| 特集記事 |
顧客“熱狂”計画 |
| 出版者 |
商業界 |
目次
| 1 |
特別企画 全国専門店ディスプレイ傑作選
|
| 1 |
傑作選 日本専門店協会ディスプレイコンテスト受賞作品総評 ページ:4
椎野伝一
|
| 2 |
クローズアップ大賞受賞店 テーラーフィールズ渋谷店 ページ:8
|
| 2 |
巻頭特集 顧客“熱狂”計画
|
| 1 |
熱いファンをつくる 損得を超えた思いが届けば顧客を超えて応援者となる ページ:12
新井範子
|
| 2 |
事例<1>ファクトリエ 衣料品 ページ:16
|
| 3 |
事例<2>サザコーヒー 喫茶店 ページ:20
|
| 4 |
事例<3>駿河屋エブリ東山店 スーパーマーケット/岐阜・高山市 ページ:24
|
| 5 |
キーワードは“熱量” 顧客とともに良き未来を描く「熱狂顧客戦略」初めの一歩 ページ:26
高橋遼
|
| 6 |
ストーリーチラシ お客の感性に訴える!小さな店でもできるスゴい仕掛け ページ:30
佐藤元相
|
| 7 |
遠ざけの法則 お客を選ぶ-なぜ、あの店には熱狂的ファンが多いのか? ページ:33
中山マコト
|
| 3 |
倒産ドキュメンタリー 地域土着は断じて滅びず! ページ:41
|
| 4 |
販促特集 黒板POP&プラダンPOPの書き方
|
| 1 |
黒板POPの書き方 ページ:49
石川香代
|
| 2 |
<1>黒板POPはなぜ読まれる?
|
| 3 |
<2>黒板POPのルール
|
| 4 |
プラダンPOPの書き方 ページ:54
石川香代
|
| 5 |
<1>プラダンとは
|
| 6 |
<2>資材/白ペンキ、筆
|
| 7 |
<3>文字の書き方
|
| 8 |
<4>大きい文字の書き方
|
| 9 |
実例に学ぶ! 来店率を引き上げる黒板POP ページ:56
中村心
|
| 10 |
販促事例<1>ココアイ 奈良・橿原市 ページ:58
|
| 11 |
販促事例<2>のろし 奈良・橿原市 ページ:60
|
| 5 |
小山昇に学んだ勝てる社長の法則<第1弾>不動産業編 アドレス株式会社代表取締役 高尾昇 ページ:66
小山昇
|
| 6 |
特別企画 小売業における業務用無線活用法
|
| 1 |
業務用無線 業務用無線の分類と、店舗での効果的活用法 ページ:77
三浦紀章
|
| 7 |
第18回JAPANドラッグストアショーリポート ページ:86
|
| 8 |
実務特集 お試し、試着、試食etc. 体験で伝える商品価値
|
| 1 |
お試し 未知の商品に触りたくなる売場づくりと接客 ページ:90
堀田泰希
|
| 2 |
試着 返品のない購入を促し関連購買で単価アップを図る ページ:93
山田文美
|
| 3 |
試食 店内でチラシを手配り“伝わるトーク”を磨く ページ:96
牧田良生
|
| 4 |
鞄工房山本 奈良・橿原市 ページ:99
|
| 5 |
DIY FACTORY OSAKA 大阪市 ページ:102
|
| 6 |
ジンズ 東京・千代田区 ページ:105
|
| 7 |
小江戸蔵里昭和蔵 埼玉・川越市 ページ:106
|
| 8 |
絣ショップ西田 新潟・阿賀野市 ページ:108
|
| 9 |
ル・トート 米国 エアークローゼット 日本 ページ:110
|
| 9 |
好評連載
|
| 1 |
すごはんまっす〜のたのしごと販促講座 ページ:2
増澤美沙緒
|
| 2 |
ワクワク系的商いの未来 ページ:36
小阪裕司
|
| 3 |
本日開店◇編集者からの手紙 ページ:37
笹井清範
|
| 4 |
起業の先輩モノローグ ミニマルビーントゥーバーチョコレート 山下貴嗣 ページ:38
高橋くみこ
|
| 5 |
エクスマの真理 ページ:61
藤村正宏
|
| 6 |
日本全国まちゼミ商人名鑑 シーズン2 甲府まちゼミ ページ:62
|
| 7 |
私の商い道 ページ:68
西端春枝<ニチイ創業者>
|
| 8 |
ほっとはーと相談室 ページ:71
山田文美
|
| 9 |
ニッポン勝人塾 ページ:72
佐藤勝人
|
| 10 |
坂本光司の世界に自慢したい会社 ページ:74
坂本光司
|
| 11 |
「ここでずっと働きたい!」とスタッフに言ってもらえる定着マネジメント ページ:84
岡村文宏
|
| 12 |
今月の秀逸コトPOP ページ:112
山口茂
|
| 10 |
お知らせ
|
| 1 |
新刊案内 ページ:10
|
| 2 |
注目商品ニュース ページ:76
|
| 3 |
読者アンケート ページ:83
|
| 4 |
広告索引、編集後記、次号予告 ページ:88
|
| 5 |
書評「商人の本棚」 1冊のノートが「あなたの言葉」を育てる ページ:88
|
内容細目
| No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
| 1 |
顧客“熱狂”計画 |
|
|
|
|
もどる