蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
| 雑誌名 |
|
| 巻号名 |
2019-1:第72巻第1号:887号 |
| 刊行情報:巻号 |
0072-0001 |
| 刊行情報:通番 |
00887 |
| 刊行情報:発行日 |
20190101 |
| 出版者 |
商業界 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
※この書誌は予約できません。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 書庫雑誌 | 1056301789 | 雑誌 | シヨウキヨウ// | 禁帯出 | 在庫 | | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
2995114602891 |
| 巻号名 |
2019-1:第72巻第1号:887号 |
| 刊行情報:通番 |
00887 |
| 刊行情報:発行日 |
20190101 |
| 特集記事 |
LINE経済圏 |
| 出版者 |
商業界 |
目次
| 1 |
巻頭特集 LINE経済圏
|
| 1 |
利用者登録7800万人×アクティブ率85%が生む驚異の商い効果 ページ:3
増田真樹
|
| 2 |
中小店にとっては「マスメディア」、LINEの正しい使い方 ページ:8
佐藤勝人
|
| 3 |
なぜ、LINEは日本人にピッタリのツールに化けたのか? ページ:12
山田文美
|
| 4 |
「LINE」活用の大前提 あなたは「探される力」を意図して日々精進しているか? ページ:16
小阪裕司
|
| 5 |
インタビュー LINE、LINE Payというテクノロジーが商売十訓「三、お客に有利な商いを毎日続けよ」を実現できる理由 ページ:20
長福久弘<LINE Pay取締役COO>
|
| 2 |
人材特集 ベテランパートさん活用法 ページ:25
|
| 1 |
ベテランパートを生かすのは経営者の意識次第 ページ:26
赤沼留美子
|
| 2 |
物販、サービス編 ベテランパートを“お局”ではなく“看板娘”にするマネジメント ページ:30
岡本文宏
|
| 3 |
アパレル編 承認欲求を満たし、責任を与え、やりがいと認知を繰り返して成長 ページ:32
柴田昌孝
|
| 4 |
飲食店編 面談でパートを気遣い週間ミーティングで仕事を「自分ごと」に ページ:34
富樫正浩
|
| 5 |
事例<1>セブン-イレブン練馬春日町5丁目店 園田清枝さん ページ:36
|
| 6 |
事例<2>アップルハウス橋本店 立石節子さん ページ:38
|
| 3 |
販促特集 アマゾン×リアル中小店の可能性 ページ:57
|
| 1 |
提言 進化するアマゾンの大戦略と中小小売店の活路 ページ:58
田中道昭
|
| 2 |
リアル店舗のキャッシュレス促進で世の中を便利に ページ:62
加藤直美
|
| 3 |
事例 商店街をキャッシュレス化で売り込む ページ:65
|
| 4 |
ウォルマートを追い出した町は今、どうなっているのか? ページ:66
後藤文俊
|
| 4 |
特別企画 社長が見るべき2つの数字 ページ:70
野口タカ子
|
| 5 |
連載
|
| 1 |
今月の「編集長の編集後記」 ページ:40
工藤澄人
|
| 2 |
私の商い道 ページ:41
金本兼次郎<野田岩五代目>
|
| 3 |
坂本光司の世界に自慢したい会社 ページ:44
坂本光司
|
| 4 |
「まちゼミ」から生まれたヒット商品、ヒット講座 デコ補聴器講座 ページ:46
山本明文
|
| 5 |
「ここでずっと働きたい!」とスタッフに言ってもらえる定着マネジメント ページ:47
岡本文宏
|
| 6 |
今月の秀逸コトPOP ページ:80
山口茂
|
| 6 |
お知らせ
|
| 1 |
注目商品ニュース ページ:48
|
| 2 |
読者アンケート ページ:55
|
| 3 |
広告索引、次号予告、年間購読社告 ページ:56
|
内容細目
| No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
| 1 |
LINE経済圏 |
|
|
|
|
もどる