蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1023533647 | 図書 | 549.87// | | 在庫 | R33A,R41 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000015578046 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
宣伝は差異が全て |
書名ヨミ |
センデン ワ サイ ガ スベテ |
副書名 |
邪神ちゃんドロップキックからマーケティングを学ぶ |
副書名ヨミ |
ジャシンチャン ドロップ キック カラ マーケティング オ マナブ |
著者名 |
柳瀬 一樹/著
|
出版者 |
太田出版
|
出版年月 |
2024.9 |
ページ |
255p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7783-1966-3 |
分類記号 |
778.77
|
著者紹介 |
東京都生まれ。上智大学外国語学部卒業。株式会社NTTドコモなどを経て独立。TVアニメの宣伝プロデューサーを務める。 |
内容紹介 |
メジャー作品がやらない施策で、アニメ作品「邪神ちゃんドロップキック」を他作品と差別化し、人気作品に成長させた宣伝プロデューサーが、その“差異”を実生活にも役立つよう紹介。吉田尚記との対談も収録。 |
目次
内容細目
もどる