蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1020439210 | 図書 | 601//2008 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011757063 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
地域魅力を高める「地域ブランド」戦略 |
書名ヨミ |
チイキ ミリョク オ タカメル チイキ ブランド センリャク |
副書名 |
自治体を活性化した16の事例 |
副書名ヨミ |
ジチタイ オ カッセイカ シタ ジュウロク ノ ジレイ |
著者名 |
牧瀬 稔/編著
板谷 和也/編著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
東京法令出版
|
出版年月 |
2008.10 |
ページ |
300p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8090-4046-7 |
分類記号 |
601.1
|
著者紹介 |
法政大学大学院博士課程人間社会研究科修了。財団法人地域開発研究所研究部研究員。 東京大学大学院新領域創成科学研究科環境学専攻博士課程修了。財団法人運輸調査局調査研究センター研究員。 |
内容紹介 |
地域ブランドを手段としてとらえて住民や企業などを獲得するという目的を実現している16事例について言及。特に個別的に成功事例のポイントをわかりやすく、応用のきく内容としてまとめる。 |
目次
内容細目
もどる