蔵書情報
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書誌情報サマリ
| 雑誌名 |
|
| 巻号名 |
2025-5:no.1003 |
| 刊行情報:通番 |
01003 |
| 刊行情報:発行日 |
20250401 |
| 出版者 |
宣伝会議 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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| 1 |
中央 | 2F技術産業 | 1057223032 | 雑誌 | センテンカイ// | 禁帯出 | 在庫 | R25B | 一般書(A) | |
| 2 |
住吉 | | 7050408777 | 雑誌 | | | 在庫 | | 一般書(A) | |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
2996500010366 |
| 巻号名 |
2025-5:no.1003 |
| 刊行情報:通番 |
01003 |
| 刊行情報:発行日 |
20250401 |
| 特集記事 |
マーケター・クリエイターのための生成AI徹底使いこなしガイド |
| 出版者 |
宣伝会議 |
目次
| 1 |
特集<1>マーケター・クリエイターのための「生成AI」使いこなしガイド ページ:8
|
| 1 |
無料で使える範囲も拡大 AIアシスタントGeminiとの付き合い方 ページ:10
汪新匯
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| 2 |
業務効率化から表現の拡張までビジネスを変える“次の一手”になる ページ:12
上田雄登
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| 3 |
新たな産業革命の可能性 生成AIの未来とデザインの役割とは ページ:16
櫻井稔
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| 4 |
人々の体験に何をもたらすか?プログラマーの視点で捉える生成AI ページ:18
和田教寧
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| 5 |
「鋭い解」を見出すためではなく型破りなマーケティングを実現するため ページ:20
山西康太
|
| 6 |
対話型AIと画像生成AIで職能を拡張 より高度な戦略策定業務を実現するために ページ:22
奥村伸也
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| 7 |
緻密なプロンプトはもういらない?マーケターに求められる真のスキル ページ:24
中嶋正純
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| 8 |
まず問いかけて、半歩でも先に進むヒントを得る プロマネ視点の生成AI活用 ページ:26
原田信宏
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| 9 |
AIペルソナ活用の可能性 マーケターの業務はどう変わる? ページ:28
木添博仁
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| 10 |
意図しない表現すらもコンセプトに合致 Adobe Fireflyを活用した広告制作 ページ:30
川口丈晴
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| 11 |
物語が生成できるようになった先の小説家としての未来展望 ページ:32
葦沢かもめ
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| 12 |
AIをつかったクリエイティブにこそ個性と専門性が問われる時代へ ページ:34
木之村美穂
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| 2 |
シリーズ特集 宣伝担当者が知っておきたいクリエイティブの基本 ページ:69
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| 1 |
すごい思考プロセスを分解!トップクリエイターに聞く「コンセプト」のつくり方
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| 2 |
高橋尚睦
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| 3 |
千葉貴志
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| 3 |
特別企画
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| 1 |
第62回「宣伝会議賞」中高生部門最終審査会レポート ページ:59
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| 2 |
「宣伝会議マーケティングサミットPREMIUM 2025」レポート ページ:81
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| 3 |
QuizKnock×kakeru
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| 4 |
ニューバランスジャパン×ゴールドウイン
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| 5 |
マースジャパンリミテッド×UCCジャパン
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| 4 |
REPORT
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| 1 |
デジタルマーケティングの潮流の変化を読み解く どう変わった?過去3回のアンケートから見るデジタルマーケターの課題意識と戦略 ページ:45
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| 2 |
「おいしい記憶」で紡ぐ「食育」活動が基盤のキッコーマンのブランディング戦略 ページ:54
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| 3 |
2024年度「透明化法」に基づく経産大臣評価が公表に 「なりすまし広告」の課題も顕在化 デジタル広告市場の透明性を高めるには? ページ:119
長島由晃
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| 5 |
PR
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| 1 |
「100年企業」を目指すたきコーポレーション パーパスを体現する、12の社員主導型企画 ページ:36
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| 2 |
ブランディングのプロ集団が打ち出す次の一手 「体験価値」を軸に事業開発からサポート ページ:38
|
| 3 |
日本企業のグローバル展開を支えるDeloitte Digitalのクリエイティビティ ページ:40
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| 4 |
『小学一年生』が創刊100周年でユニーク施策 ドラえもんが飛び出す!3Dビジョン広告の舞台裏 ページ:42
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| 5 |
人では気づけない深いインサイトを自動生成「dotData Insight」が拓くマーケターとAIの共創 ページ:44
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| 6 |
マーケティングコミュニティ2024の取り組みを紹介!顧客インサイトの発掘と発想のコツ ページ:66
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| 7 |
DMには人を動かすパワーがある!「第39回全日本DM大賞」受賞作品を発表 ページ:92
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| 8 |
キャリアアップナビ<Vol.71>メルカリ ページ:136
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| 6 |
連載
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| 1 |
PEOPLE 私の広告観<Vol.317> ページ:51
結城真一郎
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| 2 |
TREND 米国広告マーケティング事情<Vol.216> ページ:110
松本泰輔
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| 3 |
PEOPLE R30のホープたち<Vol.113>ライオン ページ:112
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| 4 |
CASE 初めてのテレビCM<Vol.29>白銅 ページ:114
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| 5 |
CASE スタートアップ企業のマーケティング戦略<Vol.28>issin ページ:116
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| 6 |
BUSINESS メディア企業の営業戦略 イオンリテール ページ:118
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| 7 |
TIPS AI×マーケティングで未来を拓く<Vol.21> ページ:124
山根宏彰
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| 8 |
CASE ロングセラーブランドのコミュニケーション戦略<Vol.187>カゴメ「野菜生活100」 ページ:127
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| 9 |
PEOPLE 大学ゼミ訪問<Vol.67>武庫川女子大学 ページ:132
|
| 10 |
あたらしい人 鈴木ジェロニモ ページ:140
|
| 11 |
TIPS 宣伝担当者が知っておきたい著作権なんでもQ&A<Vol.80> ページ:148
岡本健太郎
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| 12 |
<新連載>心理学の視点 マスメディアVSインターネット(SNS)という構図を問い直す ページ:149
稲増一憲
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| 13 |
社会学の視点 コミュニケーションとメディアのいま ページ:150
遠藤薫
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| 14 |
言語学の視点 キャッチフレーズにおける生成AIの可能性 ページ:151
小町守
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| 15 |
NEWS BOOK ページ:130
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| 16 |
NEWS イベント・新商品 ページ:134
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| 17 |
NEWS 広告業界トピックス ページ:143
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| 18 |
編集後記 ページ:152
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内容細目
| No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
| 1 |
マーケター・クリエイターのための生成AI徹底使いこなしガイド |
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