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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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在架
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1 |
中央 | 書庫資料 | 1018788768 | 図書 | 675//2005 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011043114 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ブランドが神話になる日 (HARVARD BUSINESS SCHOOL PRESS) |
書名ヨミ |
ブランド ガ シンワ ニ ナル ヒ |
叢書名 |
HARVARD BUSINESS SCHOOL PRESS
|
著者名 |
ダグラス B.ホルト/著
斉藤 裕一/訳
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
ランダムハウス講談社
|
出版年月 |
2005.8 |
ページ |
357,15p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-270-00073-2 |
分類記号 |
675
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著者紹介 |
シカゴ大学でMBA、ノースウエスタン大学ケロッグスクールでPh.D取得。ハーバード・ビジネススクールでの教職等を経て、現在、オックスフォード大学教授(マーケティング学)。 |
内容紹介 |
時代に滞留する欲望を物語化するブランディング戦略を定式化し、新たな地平を提示。優れたクリエイターの直観の背後にある原理を掘り起こし、イコン的ブランドの構築に生かせる戦略的言説としてまとめる。 |
目次
内容細目
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