蔵書情報
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書誌情報サマリ
| 雑誌名 |
|
| 巻号名 |
2025-6:no.1004 |
| 刊行情報:通番 |
01004 |
| 刊行情報:発行日 |
20250501 |
| 出版者 |
宣伝会議 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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| 1 |
中央 | 2F技術産業 | 1057235523 | 雑誌 | センテンカイ// | 禁帯出 | 在庫 | R25B | 一般書(A) | |
| 2 |
住吉 | | 7050409635 | 雑誌 | | | 在庫 | | 一般書(A) | |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
2996500013047 |
| 巻号名 |
2025-6:no.1004 |
| 刊行情報:通番 |
01004 |
| 刊行情報:発行日 |
20250501 |
| 特集記事 |
宣伝部のためのマーケティング・ミックス・モデリング(MMM)活用術 |
| 出版者 |
宣伝会議 |
目次
| 1 |
特集<1>マーケティングROIを最大化!宣伝部のためのMMM活用術 ページ:8
|
| 1 |
データ分析をメインとする組織の構築で日常的にデータを意識できる環境づくり ページ:10
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| 2 |
過去の広告効果を分析するツールから未来のための強力な意思決定支援ツールへ ページ:13
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| 3 |
数式やデータとしてのノウハウを蓄積しデータドリブンな意思決定のカルチャー醸成 ページ:16
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| 4 |
結果を適切に解釈できる「ビジネス翻訳力」MMMを活用できる組織と人材のつくり方 ページ:19
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| 5 |
メディア投資とコミュニケーションの質が向上 コカ・コーラが実践するMMM活用術 ページ:22
|
| 6 |
広告費は「費用」か、それとも「投資」か?MMMが導く長期視点のマーケティング ページ:24
佐藤健一
|
| 7 |
製品カテゴリーや消費者の購買特性から自社に合った柔軟なKPI設定と測定が必要 ページ:26
大瀧直文
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| 8 |
「診断」と「予測」の精度向上がもたらす価値 MMMの活用で起きるマーケ戦略の大転換 ページ:28
宮腰卓志
|
| 9 |
Meridianを活用する際に最も重要なのは、「何を分析したいのか」を社内で統一すること ページ:30
中原啓智
|
| 10 |
Cookie依存を脱するカギ!なぜ今、MMMが再注目されているのか ページ:32
真鍋達哉
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| 11 |
デジタルですら「分析しづらい時代」の到来 鍵は適切なデータ、モデル、それを活かす人材 ページ:34
吉濱正太郎
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| 2 |
シリーズ特集 宣伝担当者が知っておきたいクリエイティブの基本 ページ:69
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| 1 |
広告会社との最適な関係構築 オリエンの正しい方法
北川廣一
中村洋一
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| 3 |
特別企画
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| 1 |
第62回「宣伝会議賞」最終結果発表 ページ:46
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| 2 |
一般部門最終審査結果 ページ:47
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| 3 |
最終審査員15名が振り返る第62回「宣伝会議賞」 ページ:54
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| 4 |
最終審査会&贈賞式フォトレポート ページ:58
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| 5 |
「宣伝会議賞」を通して見えた“インサイト” ページ:62
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| 4 |
特別レポート
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| 1 |
フジテレビ問題有識者の見解 ページ:79
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| 2 |
1月中旬、「ACだらけ」の異例の放送 視聴者の行動に何が起きた? ページ:80
|
| 3 |
テレビの世界はこれからどうなる?フジテレビ問題に対する“業界人”の本音 ページ:83
|
| 4 |
「穏便に済ませたい」意図が見えてはダメ 真摯な姿勢を示すための言葉選び ページ:84
影山貴彦
|
| 5 |
信頼回復のための手掛かりは「説明すること」メディアと企業、それぞれのリスクマネジメント ページ:85
飯田豊
|
| 6 |
フジテレビ第三者委員会報告書は業界全体に突きつけられたナイフである ページ:86
境治
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| 7 |
目の前に不自然な仕事は残っていませんか?メディア企業のコンプライアンスを考える ページ:88
野村修也
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| 5 |
PR
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| 1 |
“すぐ隣にエンジニアがいる”ノバセルは「AI×クリエイティブ」でクライアントに伴走 ページ:36
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| 2 |
データドリブンでテレビCMを変革するテレシー 統合マーケティング分析で事業成長を支援 ページ:38
|
| 3 |
週間のベ8400万人リーチの“マス”メディア「TRAIN TV」から新たなメニューが続々登場 ページ:44
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| 4 |
キャリアアップナビ<Vol.72>asken ページ:132
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| 6 |
連載
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| 1 |
PEOPLE 私の広告観<Vol.318> ページ:41
落合翔平
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| 2 |
TREND 米国広告マーケティング事情<Vol.217> ページ:106
松本泰輔
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| 3 |
PEOPLE R30のホープたち<Vol.114>ZOZO ページ:108
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| 4 |
CASE 初めてのテレビCM<Vol.30>スタイリングライフ・ホールディングス ページ:110
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| 5 |
CASE スタートアップ企業のマーケティング戦略<Vol.29>Oxxx ページ:112
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| 6 |
BUSINESS メディア企業の営業戦略 メルカリ ページ:114
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| 7 |
BUSINESS 注目の広告業 大日本印刷 ページ:115
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| 8 |
TIPS AI×マーケティングで未来を拓く<Vol.22> ページ:120
山根宏彰
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| 9 |
CASE ロングセラーブランドのコミュニケーション戦略<Vol.188>日立ジョンソンコントロールズ空調「白くまくん」 ページ:123
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| 10 |
PEOPLE 大学ゼミ訪問<Vol.68>佐賀大学 ページ:128
|
| 11 |
あたらしい人 藤岡真威人 ページ:140
|
| 12 |
TIPS 宣伝担当者が知っておきたい著作権なんでもQ&A<Vol.81> ページ:148
岡本健太郎
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| 13 |
心理学の視点 マスメディアVSインターネット(SNS)という構図を問い直す ページ:149
稲増一憲
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| 14 |
社会学の視点 コミュニケーションとメディアのいま ページ:150
遠藤薫
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| 15 |
言語学の視点 キャッチフレーズにおける生成AIの可能性 ページ:151
小町守
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| 16 |
NEWS BOOK ページ:126
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| 17 |
NEWS イベント・新商品 ページ:130
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| 18 |
NEWS 広告業界トピックス ページ:143
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| 19 |
編集後記 ページ:152
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内容細目
| No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
| 1 |
宣伝部のためのマーケティング・ミックス・モデリング(MMM)活用術 |
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