蔵書情報
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書誌情報サマリ
| 雑誌名 |
|
| 巻号名 |
2025-7:no.1005 |
| 刊行情報:通番 |
01005 |
| 刊行情報:発行日 |
20250601 |
| 出版者 |
宣伝会議 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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| 1 |
中央 | 2F技術産業 | 1057245563 | 雑誌 | センテンカイ// | 禁帯出 | 在庫 | R25B | 一般書(A) | |
| 2 |
住吉 | | 7050410468 | 雑誌 | | | 在庫 | | 一般書(A) | |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
2996500015460 |
| 巻号名 |
2025-7:no.1005 |
| 刊行情報:通番 |
01005 |
| 刊行情報:発行日 |
20250601 |
| 特集記事 |
日本のマーケティング部長2025-43社の戦略を聞く |
| 出版者 |
宣伝会議 |
目次
| 1 |
特集<1>日本を代表する43社 マーケティング部長の課題と戦略 ページ:6
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| 1 |
主要38社の広告・マーケティング戦略 ページ:10
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| 2 |
プラン細分化とスケールをいかに両立する?“情緒”で響かせる、ユニリーバの戦略 ページ:8
前納有紀子
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| 3 |
100周年で目指す、アース製薬の新価値提案 共感とパッションで周囲を巻き込みたい ページ:30
川口美香子
|
| 4 |
DXの次なるステージはOMO リアルとの融合目指す、第一生命の組織戦略 ページ:32
直井綾子
|
| 5 |
急速なデジタル化が進むヘルスケア業界 ブランド体験を軸に“攻守”の戦略を展開 ページ:34
高橋一郎
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| 6 |
発信力強化の狙いで「宣伝部」を再編 創業200年に向けた高島屋の組織変革 ページ:36
永井清女
|
| 7 |
いま、アドバタイザーが「広告」という言葉を定義すべき理由 ページ:38
中島聡
|
| 2 |
特集<2>先端企業の「運用型テレビCM」活用術 ページ:51
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| 1 |
着実に成長するCTV広告市場 背景のひとつに広告主の変化も ページ:52
森永陸一郎
|
| 2 |
広告効果は個人ではなく世帯単位へ?CTVによって拡大する「新・共視聴」 ページ:54
野田絵美
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| 3 |
運用型テレビCMへの広告予算配分は出現率が小さいほど、高くなる傾向に ページ:56
吉田正寛
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| 4 |
リード育成や受注獲得の種まきに 認知・シェアをテレビCMで拡大! ページ:58
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| 5 |
3ステップでテレビCM投資のリスクを回避 成果をあげた「つくりおき.jp」の広告戦略とは? ページ:60
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| 6 |
オンラインでビジネスが完結する企業がテレビCMを放映する適切なタイミングとは ページ:62
|
| 3 |
特別レポート AIが浸透した時代 広告会社のビジネスはどこに向かう? ページ:71
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| 1 |
博報堂・名倉新社長に聞く DYメディアパートナーズ統合の先にある広告会社の進化系 ページ:72
名倉健司
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| 2 |
効率化だけでなく新しい価値を創出 これからはAIを“超えていく”領域へ ページ:74
並河進
|
| 3 |
CAが進める「テクノロジー会社」への転換 AIとクリエイティブの融合が広告会社の未来を決める ページ:76
内藤貴仁
|
| 4 |
コンサルの価値は“メタ的な視点”にあり 世界を嫉妬させる企業を日本からつくる ページ:78
熊見成浩
|
| 4 |
シリーズ特集 宣伝担当者が知っておきたいクリエイティブの基本 ページ:89
|
| 1 |
OOH広告の活用とクリエイティブディレクション
三輪和寛
宇佐美雅俊
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| 5 |
特別企画
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| 1 |
第62回「宣伝会議賞」受賞者インタビュー ページ:81
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| 6 |
REPORT
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| 1 |
アンカー・ジャパン、亀田製菓、セブン銀行、フンドーダイのマーケターが語る各社の強みと課題の議論から生み出されたコラボアイデアとは? ページ:44
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| 7 |
PR
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| 1 |
業務改善から始まるブランド価値の再発見 ミリモルが目指す、持続可能な事業成長 ページ:40
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| 2 |
サンスターが挑む視聴質改革 テレビCM効果最大化への道 ページ:42
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| 3 |
疲労回復パジャマ「BAKUNE」躍進の裏側 TENTIAL×テレシーのテレビCMへの挑戦 ページ:64
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| 4 |
CMインハウスとunerryが解き明かす購買・来店に効くテレビCMバイイング ページ:66
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| 5 |
テレビCMで築いた資産をデジタルに活かす「TVBridge Ads」で描くマーケティング戦略 ページ:68
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| 6 |
キャリアアップナビ<Vol.73>PayPayカード ページ:136
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| 8 |
連載
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| 1 |
PEOPLE 私の広告観<Vol.319> ページ:47
藤井一至
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| 2 |
TREND 米国広告マーケティング事情<Vol.218> ページ:118
松本泰輔
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| 3 |
PEOPLE R30のホープたち<Vol.115>パナソニック ページ:120
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| 4 |
CASE スタートアップ企業のマーケティング戦略<Vol.30>MOONRAKERS TECHNOLOGIES ページ:122
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| 5 |
BUSINESS メディア企業の営業戦略 ゲート・ワン ページ:124
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| 6 |
CASE ロングセラーブランドのコミュニケーション戦略<Vol.189>井田ラボラトリーズ「CANMAKE」 ページ:125
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| 7 |
TIPS AI×マーケティングで未来を拓く<Vol.23> ページ:128
山根宏彰
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| 8 |
PEOPLE 大学ゼミ訪問<Vol.69>明治学院大学 ページ:132
|
| 9 |
あたらしい人 児玉雨子 ページ:140
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| 10 |
TIPS 宣伝担当者が知っておきたい著作権なんでもQ&A<Vol.82> ページ:148
岡本健太郎
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| 11 |
心理学の視点 マスメディアVSインターネット(SNS)という構図を問い直す ページ:149
稲増一憲
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| 12 |
社会学の視点 コミュニケーションとメディアのいま ページ:150
遠藤薫
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| 13 |
言語学の視点 キャッチフレーズにおける生成AIの可能性 ページ:151
小町守
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| 14 |
NEWS BOOK ページ:131
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| 15 |
NEWS イベント・新商品 ページ:134
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| 16 |
NEWS 広告業界トピックス ページ:143
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| 17 |
編集後記 ページ:152
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内容細目
| No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
| 1 |
日本のマーケティング部長2025-43社の戦略を聞く |
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