蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
雑誌名 |
|
巻号名 |
2025-10:第90巻4号:543号 |
刊行情報:巻号 |
0090-0004 |
刊行情報:通番 |
00543 |
刊行情報:発行日 |
20251001 |
出版者 |
玄光社 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
※この書誌は予約できません。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
1 |
中央 | BF芸術 | 1057282715 | 雑誌 | ヒテオサロン// | 禁帯出 | 在庫 | L12B | 一般書(A) | 相談担当へ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
2996500024418 |
巻号名 |
2025-10:第90巻4号:543号 |
刊行情報:通番 |
00543 |
刊行情報:発行日 |
20251001 |
特集記事 |
映像文字デザインの極意 |
出版者 |
玄光社 |
目次
1 |
特集 映像文字デザインの極意 ページ:10
|
1 |
圧倒的な情報量の下、リリックと世界観を両立させるテクニック ページ:16
ぽぷりか<Hurray!>
まごつき<Hurray!>
|
2 |
“伝えない”モーションタイポグラフィ ページ:26
大橋史
|
3 |
こだわるための時短モーションテクニック ページ:36
鈴本蓮
|
4 |
モーショングラフィックスの「幅」を広げるための創作術 ページ:46
Iori Iwaki
|
5 |
グラフィックデザイン作例から学ぶテキストと動きの予備知識 ページ:58
ヤマダイ
|
6 |
動かす理由を考える事から始まるモーショングラフィックス ページ:68
岡大夢<おとぴ>
|
7 |
ポップに文字を動かすためのアイデアとワークフロー ページ:74
ong_
|
2 |
今月の話題
|
1 |
リリックビデオの文字デザインはどうやってできているのか? ページ:82
SHIG
|
2 |
映画『ネムルバカ』メイキング ページ:88
渡邊雅紀
藤井宏二
|
3 |
DJI Osmo 360 VS Insta360 X5徹底比較 ページ:92
渡邊徹
|
4 |
Libec「タンキャク」TK-210Cを撮影現場で試してみてわかったこと ページ:96
宏哉
|
5 |
LUMIX S1Ⅱ/S1RⅡでSamsungポータブルSSD T7 ShieldとT9を試す ページ:98
SUMIZOON
|
6 |
<短期集中連載>DaVinci Resolve 20新機能と改良点<3>音声変換とオーディオアシスタント ページ:104
松尾直樹
|
3 |
新連載
|
1 |
新時代の映像作家たち。<第1回> ページ:108
河合ひかる
|
4 |
連載
|
1 |
PICKUP NEWS ページ:7
|
2 |
New Products ページ:8
|
3 |
ビデオ作品投稿コーナー「Views」 ページ:86
岡野肇
|
4 |
映像制作始めましょっ! ページ:100
大塩尚弘
|
5 |
地方×映像クリエイター図鑑 ページ:110
|
6 |
DISCOVERY Movie ページ:113
山崎ヒロト
|
7 |
映画監督・武正晴の『ご存知だとは思いますが…』 ページ:114
武正晴
|
8 |
映画の裏窓 ページ:116
御木茂則
|
9 |
映像表現を変革するテクノロジー最前線 ページ:118
麻倉怜士
|
10 |
知っておきたい法知識 ページ:120
田島佑規
|
11 |
ノンフィクション魂 ページ:122
味谷和哉
|
5 |
編集部からのお知らせ
|
1 |
VIDEO SALON WEBINARのご案内 ページ:112
|
2 |
次号予告 ページ:124
|
3 |
バックナンバーのご案内 ページ:125
|
4 |
玄光社の出版物のご案内 ページ:126
|
内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
映像文字デザインの極意 |
|
|
|
|
もどる