蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 2F技術産業 | 1025544998 | 図書 | 675// | | 貸出中 | R41,R44 | 一般書(A) | |
| 2 |
鶴見 | | 6740648156 | 図書 | 675// | | 貸出中 | 23 | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000014735881 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
僕らはSNSでモノを買う |
| 書名ヨミ |
ボクラ ワ エスエヌエス デ モノ オ カウ |
| 副書名 |
SNSマーケティングの「新法則」 |
| 副書名ヨミ |
エスエヌエス マーケティング ノ シンホウソク |
| 著者名 |
飯高 悠太/[著]
|
| 出版者 |
ディスカヴァー・トゥエンティワン
|
| 出版年月 |
2019.8 |
| ページ |
247p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-7993-2548-3 |
| 分類記号 |
675
|
| 著者紹介 |
株式会社ホットリンク執行役員CMO(マーケティング責任者)。 |
| 内容紹介 |
本当にいい商品やサービスが評価され、購買される時代がやってきた。SNS時代のユーザー行動について分析し、どのような情報発信をすれば、それが購買につながっていくのかを、事例を交えながら解説する。 |
目次
内容細目
もどる