蔵書情報
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書誌情報サマリ
| 雑誌名 |
|
| 巻号名 |
2025-11:no.1009 |
| 刊行情報:通番 |
01009 |
| 刊行情報:発行日 |
20251001 |
| 出版者 |
宣伝会議 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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| 1 |
中央 | 2F技術産業 | 1057287284 | 雑誌 | センテンカイ// | 禁帯出 | 在庫 | R25B | 一般書(A) | |
| 2 |
住吉 | | 7050414296 | 雑誌 | | | 在庫 | | 一般書(A) | |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
2996500025389 |
| 巻号名 |
2025-11:no.1009 |
| 刊行情報:通番 |
01009 |
| 刊行情報:発行日 |
20251001 |
| 特集記事 |
令和時代のブランド戦略 |
| 出版者 |
宣伝会議 |
目次
| 1 |
特集<1>熱狂できる体験が肝 令和時代のブランド戦略 ページ:6
|
| 1 |
Society 5.0時代におけるブランドの再定義 マーケ・知財・広報を統合する経営視点 ページ:8
陶山計介
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| 2 |
初めから「老舗」を目指す GroovyNuts 感性重視のコミュニケーション ページ:10
佐川一郎
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| 3 |
「歩んできた軌跡がブランドになる」新市場をつくる、エシカル・スピリッツ ページ:12
小野力
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| 4 |
プロダクト×体験でコミュニティを生む Minimalの“聖地巡礼型”ブランド ページ:14
山下貴嗣
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| 5 |
ユーザーと共に成長するブランドマネジメントへ 「フレンドリー経営」のすすめ ページ:16
宮前政志
|
| 6 |
カギは「ファンを信頼して頼ること」令和時代に熱狂を生む共通点 ページ:18
徳力基彦
|
| 7 |
ブランドは“誘導”から“きっかけ”設計へ 分散する顧客接点とロイヤルティ再構築 ページ:20
川添隆
|
| 8 |
セボンスター大ヒットの理由は発信したくなる「普遍的なかわいさ」 ページ:22
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| 9 |
100周年の超ロングセラー「ボンタンアメ」SNS発の大流行をどう見ていた? ページ:24
|
| 10 |
「うなぎパイ」柄のキャリーケースが大バズリ!視覚に訴えるブランド資源を活かした成長戦略 ページ:26
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| 2 |
特集<2>変わるマスメディア企業のマーケティング支援 ページ:37
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| 1 |
広告の役割は単なる収益源から産業全体を駆動するエンジンへ ページ:38
速水桃子
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| 2 |
AIが人々の「一次情報源」になる時代に広告やメディアが届けるべきものは何か ページ:40
中田雅巳
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| 3 |
プラットフォーマー優位の構造下でメディア企業はどう生き残るか? ページ:42
松浦シゲキ
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| 3 |
REPORT
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| 1 |
映画『国宝』現象はなぜ起きたのか?仕掛け人たちが語る大ヒットまでの軌跡 ページ:68
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| 2 |
日本を代表する41社 ブランドマーケターが注目するトレンドとは? ページ:84
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| 4 |
特別企画 第63回「宣伝会議賞」審査員インタビュー ページ:49
|
| 1 |
一般部門の新・審査員に聞く!「宣伝会議賞」審査への期待 ページ:58
井手康喬
細川万理
|
| 2 |
本能で感じたことを信じて新しい風を吹き込んでほしい ページ:64
阿部広太郎
|
| 5 |
シリーズ特集 宣伝担当者が知っておきたいクリエイティブの基本 ページ:73
|
| 1 |
映像技術が進化する時代 「テレビCM」の企画とディレクション
左俊幸
齋裕幸
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| 6 |
PR
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| 1 |
老舗バレエ用品メーカーのチャコットがメイクカテゴリで美容オタクを巻き込めた理由 ページ:28
|
| 2 |
Hakuhodo DY ONEが導入する「クリエイティブ法務」という新たな羅針盤 ページ:44
|
| 3 |
読売新聞×SMN協業3年で見えた「マス×デジタル」の新潮流 ページ:46
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| 4 |
キャリアアップナビ<Vol.77>NTTドコモ ページ:124
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| 7 |
連載
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| 1 |
PEOPLE 私の広告観<Vol.323> ページ:31
久保田雅人
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| 2 |
BUSINESS マーケティングを革新する!企業の挑戦<Vol.13>TBSテレビ ページ:34
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| 3 |
PEOPLE 顧客視点の企業変革-挑戦するトップの構想を聞く<Vol.2>ランディーズドーナツ ページ:66
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| 4 |
TREND 米国広告マーケティング事情<Vol.222> ページ:104
松本泰輔
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| 5 |
PEOPLE R30のホープたち<Vol.119>江崎グリコ ページ:106
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| 6 |
CASE スタートアップ企業のマーケティング戦略<Vol.34>kessaku ページ:108
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| 7 |
CASE 初めてのテレビCM<Vol.33>ファインディ ページ:110
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| 8 |
PEOPLE 大学ゼミ訪問<Vol.71>亜細亜大学 ページ:112
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| 9 |
BUSINESS 注目の広告業 データ・ワン ページ:114
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| 10 |
CASE ロングセラーブランドのコミュニケーション戦略<Vol.193>チェリオコーポレーション「チェリオ」 ページ:115
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| 11 |
TIPS AI×マーケティングで未来を拓く<Vol.27> ページ:118
山根宏彰
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| 12 |
BUSINESS メディア企業に聞く広告営業戦略 Netflix ページ:121
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| 13 |
あたらしい人 伊澤彩織 ページ:126
|
| 14 |
TIPS 宣伝担当者が知っておきたい著作権なんでもQ&A<Vol.86> ページ:140
岡本健太郎
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| 15 |
経済学の視点 熱狂カルチャーとマーケティング ページ:141
田嶋規雄
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| 16 |
社会学の視点 コミュニケーションとメディアのいま ページ:142
遠藤薫
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| 17 |
言語学の視点 方言とマーケティング ページ:143
井上史雄
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| 18 |
NEWS BOOK ページ:122
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| 19 |
NEWS 広告業界トピックス ページ:135
|
| 20 |
編集後記 ページ:144
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内容細目
| No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
| 1 |
令和時代のブランド戦略 |
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