蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 書庫資料 | 1019343381 | 図書 | 675//2006 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000011283536 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
図解やさしくわかるインサイトマーケティング (Series Marketing) |
| 書名ヨミ |
ズカイ ヤサシク ワカル インサイト マーケティング |
| 副書名 |
生活者心理の発見方法・分析技術からマーケティング・広告への応用方法まで |
| 副書名ヨミ |
セイカツシャ シンリ ノ ハッケン ホウホウ ブンセキ ギジュツ カラ マーケティング コウコク エノ オウヨウ ホウホウ マデ |
| 叢書名 |
Series Marketing
|
| 著者名 |
大松 孝弘/著
宇佐美 清/著
波田 浩之/著
|
| 著者名ヨミ |
|
| 出版者 |
日本能率協会マネジメントセンター
|
| 出版年月 |
2006.10 |
| ページ |
222p |
| 大きさ |
21cm |
| ISBN |
4-8207-4387-2 |
| 分類記号 |
675
|
| 著者紹介 |
1970年福岡県生まれ。成蹊大学経済学部卒業。有限会社デコム代表取締役。 1950年愛知県生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業。MUSBアカウントプランニング・ディレクター。 |
| 内容紹介 |
「なんとなく」行われている生活者の判断や行動、嗜好の核になる心理がインサイト。著者らが実践を通じて培ってきたインサイト発見調査の手法と分析について説明。さらに、広告クリエイティブへの活かし方も紹介する。 |
目次
内容細目
もどる