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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1025984426 | 図書 | 588// | | 在庫 | R34B,R41 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000015021582 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
食の設計と価値づくり (シリーズ食を学ぶ) |
書名ヨミ |
ショク ノ セッケイ ト カチズクリ |
副書名 |
「おいしさ」はいくらで売れるのか |
副書名ヨミ |
オイシサ ワ イクラ デ ウレル ノカ |
叢書名 |
シリーズ食を学ぶ
|
著者名 |
新村 猛/著
野中 朋美/著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
昭和堂
|
出版年月 |
2021.4 |
ページ |
8,245p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8122-1923-2 |
分類記号 |
588.09
|
著者紹介 |
博士(工学)。立命館大学等客員教授。がんこフードサービス株式会社取締役副社長。 博士(システムエンジニアリング学)。立命館大学食マネジメント学部准教授。 |
内容紹介 |
農産物や食材が料理や食事として提供されることで、新しい価値が生まれる。食の価値は、どうすれば高められるか? 価値を最大化するために必要なアプローチを設計、生産システム、人的資源の観点から解説する。 |
目次
内容細目
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