蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1018458156 | 図書 | 375.41//2004 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010853349 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
数学教育の挑戦 |
書名ヨミ |
スウガク キョウイク ノ チョウセン |
副書名 |
数学的な洞察と目標準拠評価 |
副書名ヨミ |
スウガクテキ ナ ドウサツ ト モクヒョウ ジュンキョ ヒョウカ |
著者名 |
根本 博/著
|
出版者 |
東洋館出版社
|
出版年月 |
2004.10 |
ページ |
443p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-491-02027-2 |
分類記号 |
375.41
|
内容紹介 |
学習状況の評価に関する先人の行跡を辿り、人間が具える固有の能力の伸長、とりわけ生徒の中に潜む洞察力を引き出す方策を探るとともに、評価にあっては、その捕らえ処を適確にとらえる眼をもつことの重要性を述べる。 |
目次
内容細目
もどる