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  1. 予約連絡メール、返却期限日お知らせメール等の送信について

予約連絡メール、返却期限日お知らせメール等の送信について

大阪市立図書館から送信した予約連絡メールや返却期限日お知らせメール等について、一部メールアドレスに届いていない事象が発生しています。
現在復旧に向けて原因を調査中です。
メールが届かなかった可能性のある予約資料は取り置き期間を延長しています。
予約資料については、お手数ですが、電話またはカウンターへ直接お尋ねいただくか、ログインして「マイ図書館」でご確認ください。

⇒「マイ図書館」へは、ログインのページからお入りください。

システム更新にともない、令和7年1月より、令和6年12月までのパスワードが使えなくなりました。「パスワード再登録をお願いします」をご参照ください。 

ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

参考 Q&A 自分の予約している資料の件数などを知るには

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