表示を元に戻す

ここから本文です。

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. でんでんむしの冬のこわーい・楽しいおはなし会 12月13日

でんでんむしの冬のこわーい・楽しいおはなし会 12月13日 鶴見

開催概要

むかしばなしなどを素語りするストーリーテリングをおこないます。
ちょっぴりこわいおはなしや、心も体も温まるゆかいなおはなしをお楽しみください!

日時

令和8(2026)年12月13日(日曜日)11時から11時40分(開場10時50分) 

会場

鶴見図書館 多目的室

出演

ボランティアグループ「鶴見おはなしサークルでんでんむし」

定員

35名(当日先着順) 参加無料

対象

おおむね小学生以上(大人の方のみでも参加できます)

問い合わせ

大阪市立鶴見図書館 電話 06-6913-0772
ちらしは、でんでんむしの冬のこわーい・楽しいおはなし会ちらし(PDF形式:335KB)をご覧ください。

ページのTOPへ