表示を元に戻す

ここから本文です。

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 読書会『雷電』 7月15日

読書会『雷電』 7月15日 住之江

開催概要

あらかじめ決められたテーマとなる本を事前に読み、感想を語り合います。
本は図書館で用意します。参加を希望される方は、住之江図書館カウンターにお申し出ください。
今月のテーマ図書は『雷電』(梶 よう子/著)です。 

日時

令和8(2026)年7月15日(水曜日)10時30分から12時(毎月第3水曜日) 

会場

住之江会館会議室(図書館と同じ建物の2階)

対象

どなたでも

問い合わせ

大阪市立住之江図書館 電話 06-6683-2788

 

ページのTOPへ